よくあるご質問

旅行のお問合せからご出発まで

問い合わせはどのようにすればよいですか?
各プランの専用フォームまたは、お電話にてお問合せください。
問い合わせの際、どのように回答してもらえますか?
ご希望の方法(メールor電話)にて回答致します。 平日は24時間以内に回答します。土日祝日の場合は翌営業日午前中になります。
予約はどのような方法でしたらよいですか?
メール、電話どちらでも承ります。 予約確定後、確認書をお送り致します。
入金はどのようにすればよいですか?
3日以内に弊社から指定した額、もしくは全額をお振込みください。 ただし、後述のキャンセル料の対象となる日を過ぎている場合、弊社からご入金日を指定させていただきます。
クーポン券はどのように発行されますか?
設定により異なりますので、係員にご確認ください。
旅行内容の最終確認はしてもらえますか?
ご出発の3日前を目安に最終のご案内をメールまたは電話でご連絡致します。
出発が心配です・・・
クーポン券をお持ちの上、時間に遅れないようご出発ください。

お問い合わせはこちら

その他

レターコードを知りたいのですが・・・
主要都市の3レターコードと主要航空会社の2レターコードをご紹介します。ご参考ください。
主要都市の3レターコードはこちら >>
主要航空会社の2レターコードはこちら >>

クラブ・サークル合宿

貸切バスのご案内

よくあるご質問

お見積もり・ご相談