
旅行のお問合せからご出発まで
- 問い合わせはどのようにすればよいですか?
- 各プランの専用フォームまたは、お電話にてお問合せください。
- 問い合わせの際、どのように回答してもらえますか?
- ご希望の方法(メールor電話)にて回答致します。
平日は24時間以内に回答します。土日祝日の場合は翌営業日午前中になります。
- 予約はどのような方法でしたらよいですか?
- メール、電話どちらでも承ります。
予約確定後、確認書をお送り致します。
- 入金はどのようにすればよいですか?
- 3日以内に弊社から指定した額、もしくは全額をお振込みください。
ただし、後述のキャンセル料の対象となる日を過ぎている場合、弊社からご入金日を指定させていただきます。
- クーポン券はどのように発行されますか?
- 設定により異なりますので、係員にご確認ください。
- 旅行内容の最終確認はしてもらえますか?
- ご出発の3日前を目安に最終のご案内をメールまたは電話でご連絡致します。
- 出発が心配です・・・
- クーポン券をお持ちの上、時間に遅れないようご出発ください。

その他
- レターコードを知りたいのですが・・・
- 主要都市の3レターコードと主要航空会社の2レターコードをご紹介します。ご参考ください。
主要都市の3レターコードはこちら >>
主要航空会社の2レターコードはこちら >>
